ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

骨折太り返上❗✌️


f:id:Yunachifarm:20230423204115j:image

サラダを食べ、こんにゃく煮を食べ、少しおなかを満たしたアトに茄子の煮浸し、ホタルイカの酢味噌あえ、タコの酢の物を食べ、後半に牡蠣と海老のアヒージョ、鶏手羽の塩焼き、具沢山味噌汁&白米。

チョー満腹。食べ過ぎ❓️(笑)

でも、ここ数日の奮闘が生き、骨折前よりも体重減り始めました✌️

これ以上減らすと疲れやすくなるので、こんにゃく&白滝まつりは休止しようかと。

でもねー、三キロ落ちた分ウエストまわりは俄然スッキリしたのだけれど、その下、そう❗レイの下腹はブヨブヨしとります💦これ、なんとかならんかね~。53歳ともなるとやっぱりなかなか難しいかねぇ😭

腕が細いので痩せてみられがちですが、今まではいていたパンツ👖がきつい❗チャックがおりちゃってるとかあるもの…これが私のおデブちゃん指標なので🤭、湯船の中でひたすら下腹を揉む私なのでありました。