ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

残念なお知らせ…💦

5月12日を最後に骨折治療に専念❓️し、ブログをサボっておりました。早いもので1ヶ月半経過しました。

その間も痛みは軽減せず、リハビリした翌日には腫れる❗という事態に違う整形外科に飛び込みましたがやはりレントゲンでは大きなダメージは見つからず。やらかしたのが3月31日で、かなりの時間が経過してしまっていたため、そこでMRI をとったところ、やはり剥離骨折ありのその周辺が真っ白でまだ炎症があるということでした😭

時間経過により治癒には向かってはいると思われますが痛みがまだかなり強いため荷重を避けるためまだしばらく松葉杖生活となります😖

自由に動けない不自由さと痛みとで普段人一倍動き回っていた私が自宅軟禁にて、イライラ期→やる気0期→イヤイヤ期(なにもかもがイヤ)→イライラ期とうつ病❓️ってくらい不安定な日々を送っております…💦

今度CT で最終確認してアーチ型固定をするとかなんとか…まだまだ先は長そうです。

お日さまにあたって野菜を作る楽しさを知った私に、この軟禁生活は地獄です。スーパーの野菜を買うのもシャクだし(笑)

料理も創作意欲出ずイヤイヤ作ってる感じなので、畑復帰までもうしばらくブログお休みします💤

また以前のように野菜たっぷり副菜を紹介できる日を夢見て…💕