ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなち母 イライラ募る今日この頃

足の剥離骨折と胸骨二本のヒビにて畑をお休みしてますが、1ヶ月を過ぎたあたりからかなりイライラします。体重は維持しても腹まわりはブヨブヨするし、必要なものすぐに買いに行けないし、足の腫れは引いても痛みは引かない💦

ほんとなら畑は苗植え付けで大忙しなのに、車の運転さえできない💢💢💨

1ヶ月まではのんびりしたけど、一向に痛みが引かないからか少し焦りがでてきたのか、ちょっとしたことにキッ~💢😠💢ってなる。

外にも行けず、買い物も週一でダンナにつれていってもらうが無駄にブラブラできないし、全然楽しくない❗

お日さまにあたって畑作業ができる日常のありがたみを切実に感じている今日この頃😭

畑に行けないと料理も俄然力は入らない😰

復帰したら今まで以上に頑張りたい💕

…というわけで、なにもかもヤル気が出ず、ブログもサボっておりました。

復帰までブログももうしばらくお休みします🙏