ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

休みの日のゆなちのランチ

ドライカレー卵のせ

休みの日のゆなちのランチ…と言っても今日は平日。母発熱にて昨日発熱外来受診しPCR結果待ちのため ゆなちも念のため学校休ませています。

しかし、ゆなちは元気そのもの。解熱剤を飲んで寝ている私に絡む絡む😞💦

内服&座薬のダブル攻撃で少し楽になったため、ゆなちのランチ。母はまだ食べたくないのに作らねば…。元気な子どもが学校休むとたち悪い(笑)

そうこうしていたら陰性連絡来たので明日から通常生活再開します✌️

コロナもインフルも陰性でしたが、なかなかツラい二日間でした。みなさまもご自愛ください。