ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その65


f:id:Yunachifarm:20221022144320j:image

春巻き

春巻きって中華料理やさんで頼むか、買ってきて食べるもんだと思っていたけど、ゆなちのリクエストにより手作り💕

子どもって母親はなんでも作れると思っているからコワイ💦でも、ま、そのおかげでレパートリーは確実に増えてるか…

なんとなーく、適当なイメージ+ゆなちファームのお野菜たっぷり使いましょう❗的なレシピで、

ひき肉に春雨、たけのこ、もやし、ピーマン、にんじん、大根菜っ葉、にら、えび等を味付けして炒めて少しとろみをつけて 春雨の皮にまいて揚げました🎵

意外と簡単だし、断然おいしい😋🍴💕

パリパリ感がお店バリ❗

買って帰るとどうしてもしんなりしちゃうから こりゃーいい✨

カットした断面写真撮らずに食べきっちゃった🍴😍