ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その296


f:id:Yunachifarm:20240227144047j:image

小松菜たっぷりカレー🍛

副菜じゃないか(笑)

右上 ダンナ用カレーライス

左下 ゆなち塾日用夜食カレーうどん

これに🥗サラダをつけました。

冷蔵庫で黄色くなりかけたジャンボ小松菜を黄色いところ落として仕上がり直前のカレーにザクザク入れちゃいました✨

見た目へにゃなのに 食べたらカレーに負けない小松菜のしっかりした味にビックリ👀

 

すごい主張なので ゆなち大丈夫かな?と不安がよぎりましたが完食しました。

小松菜の味どうこうより、甘口でなく中辛のルーを使ったことを指摘されました💦いつもは甘口と中辛半々で作るのですが、最近少しずつ辛めのものも食べるようになったのでめんどくさいから全部中辛にしたら即バレました🤭