ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

玉ねぎ🧅植えました


f:id:Yunachifarm:20231120131314j:image

師匠の畑、画面上側には既に玉ねぎ苗が植わっています。手前、なぜ植えていないのか?

……私のために空けておいてくださいました❗🙌

まだ🧅苗売ってるかしら?

 

朝イチでジョイフル本田に行ったらちょうど入荷したところだったようで、問い合わせ電話の対応に追われているスタッフさんが「今日入ったとこなので今はありますが午後にはあるかどうか…」と💦

ホントに、来る人来る人🧅苗を選んでいます。

そして50本束をいくつもかごへ✨

こりゃすぐなくなる❗

すごいタイミングだ✨✨✌️

 

そして、畑へ❗さっそく植えました❗

f:id:Yunachifarm:20231122193542j:image

植えた後💕

さーて、収穫は5月頃かなあ😃

楽しみだー🎵