ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その85 これは主菜かな?

天ぷら各種

とり天、白子、カボチャ、ピーマン、れんこん、エビ、舞茸くらいかな。

初めて白子をスーパーで購入。

仲良さそうな老夫婦がすごい白子を吟味していて、なんとなく影響されて購入してしまいました。

白子なんて若い時嫌いな部類だったけど、この年になると美味しくなるのねー☺️

でも処理がめんどくさいからしばらくは買わない😆

そして他にはもやしのナムル、ツルムラサキのおひたし、グリーンサラダ、キノコの煮物等の副菜もついてくるゆなちファーム一家の食卓です(笑)

基本、3人とも食べすぎなのかな?