ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

本日のパスタ 桜えび編

二週間前に行ったときには ゆなちファームのツルムラサキがアサリと合わせて塩味のパスタになっていましたが、昨日伺ったら桜えびバージョンでした。f:id:Yunachifarm:20221020170326j:image

プロの手が入ると如何様にも変化するのね⁉️

ツルムラサキ、好評とのことで毎週納品させていただいてます💕

 

お店のレジ後ろに ゆなちファームも追加していただきました❣️

f:id:Yunachifarm:20221020170720j:image

ご訪問時にはぜひチェックしてみてくださいね✨
f:id:Yunachifarm:20221020170838j:image
f:id:Yunachifarm:20221020170902j:image

Casadibebeさん、デザートもかなり充実してるのでなぜなのだろう?と聞いてみたら、なんと全ジャンル制覇すべくパティスリーにも修行に入っていた時期があるそうな。各分野それぞれ修行してご自分の店を構えたからシェフ一人でコースを作り上げられるのだそうです🎵

デザートは外注なのかと思ったら違いました😍⤴️⤴️

ハンバーガーのパン以外はすべて りえシェフの手作りだそうです。
f:id:Yunachifarm:20221020171608j:image

このバーガーのパテ、忘れられない美味しさでした❗

こんな素敵なお店に採用していただいて 

ゆなちファーム感激❗頑張って野菜作ります✌️