ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その9


f:id:Yunachifarm:20220819143808j:image

はい、ナス切って油で焼いてしょうゆかけただけの一品。

いや、バカにしないでくださいよ❗

マジで美味しいから❗

シンプルだからこそ、ゆなちファームの無農薬&化成肥料未使用の味の濃い野菜たちが際立つ一品なのです。

あと一品足したいな❤️とか、もー、疲れて作るのめんどくさいって時にはぜひ。

これから秋ナスのシーズンにもオススメです。

私は実はナスあまり好きじゃないので、ぬか漬けかこれが定番です🎵

ちなみにシンプルと言えば…
f:id:Yunachifarm:20220819144419j:image

あまりに雑な作りですが(笑)

箸休めのピクルス風です。

きゅうり、にんじん、セロリ、大根で作るのが私の定番ですが、今日は大根なしで。

焼酎、塩、砂糖、酢といっしょにジップロックに入れ一晩冷蔵庫。

これもゆなちファームの濃厚にんじん🥕だと際立ちます❣️