ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その272


f:id:Yunachifarm:20240129090010j:image

かき菜のお味噌汁

毎週かき菜をお持ちするおともだちがいます。

気に入ってくださって嬉しいのですが、正直あまりかき菜を使いこなせていない私は どう使ってるの❓️と聞いてみました。

すると意外な回答。

「毎朝のお味噌汁にちょうどいいんです❣️」と。

ほー。確かに。灯台もと暗し❗味噌汁か⁉️

かき菜、ゆなちはあまり好みません😆

一口は食べますがなかなか完食はしてくれません。

が❗❗味噌汁作戦スゴい⤴️⤴️

初のかき菜完食✌️

ちなみに 炒めたかき菜はやはり残していました。同じものだよ🎵と言っても、「お味噌汁なら全然食べられるけど、こっちは苦手~💦」とのこと。

ひゃー❗やはり自分の考えに固執せずヒトの意見を聞くって大事~🎶と改めて思いました。