ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

新しいゆなちファーム


f:id:Yunachifarm:20231102222744j:image

大根2列、めちゃ生い茂ってきました。

間引きして、おろ抜き菜をGET。

ゆなちファーム移転後初の収穫✌️

虫除けに木酢液をスプレー、ピョンピョンはねだすバッタの多いこと多いこと❗
f:id:Yunachifarm:20231103140540j:image
この写真だけでもいるいる(笑)

わかります?

まだまだ作業すると汗だくになる暑さです。

 

春菊もまだ小さいけど柔らかくておいしそうだからすこしだけ収穫✌️

春菊苦手なゆなちも、ゆなちファーム産の春菊は食べます。新しい畑のはどうかなあ?

畑の日、師匠が私の分もお昼を作ってきてくれます💕😁✨✨畑でみんなで食べるのは格別です❗f:id:Yunachifarm:20231103142338j:image

畑でできた野菜をふんだんに使いささっと手早く何でも作ってしまうおかあさん師匠は憧れ👀〰️💕

おとうさん師匠はこれまた手先が器用で几帳面なので、畑の休憩小屋、椅子、テーブルなんでも作っちゃいます✨しかも買ってきたと思うくらいの出来ばえばかり。なんともスゴイご夫婦です💏

またこの二人が仲良しなんだなあ💓😍💓