ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家のある日の食卓

副菜ばかりいつもこちらにあげているので、あるママ友から「主菜はどんなのが出てくるの~❓️ 」と質問がありましたが、なかなか答えづらい😋💦


ローストポーク。例えばこんなのが主菜❓️

でも ちなみにその日の食卓はこちら

こうなると、正直主菜も副菜もないんだよなー😅
青椒肉絲も肉と野菜の味噌炒めも主菜といえば主菜のような…でも主菜3つだと既に主になってなくない⁉️(笑)
ダンナには「もう、そんなに若くないんで食べられませんけど…」と苦笑いされました。そして、ローストポークは半分残され、翌日の食卓にもあがりました💦