ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

畑は春です✨


f:id:Yunachifarm:20240319125001j:image
f:id:Yunachifarm:20240319125020j:image

春めいてきたら一気に草ボーボーです💦

なので、雑草取りに精を出しました🎵
f:id:Yunachifarm:20240319125200j:image
f:id:Yunachifarm:20240319125249j:image

頑張りました💪

この頑張りが足腰に来るのが翌日ではなく翌々日以降になってきた54歳を感じる今日この頃です💦


f:id:Yunachifarm:20240319125433j:image

こちらはマンションベランダのプランターから出てきた幼虫😭

娘いわく カブトムシじゃない❓️って。嘘でしょ?マンション五階のベランダにこんなにカブトムシいないよ💦と調べたらどうやらこがねむしくさい。

幼虫よく似ているそうな。

娘よ、バカにしてごめん。ダテに理科で幼虫習ってないね、逆にすごいぞ✨

いよいよ春です✨ワクワクします❤️