ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ある日のゆなちファーム一家のお昼ごはん


f:id:Yunachifarm:20230215144307j:image

ハムとホウレン草の卵とじ丼&春雨スープ

まだまだ若い、ちびホウレン草。間引きがてら収穫しています。小さくて柔らか。

でも味が濃くて我ながらビックリ😍⤴️⤴️

ホウレン草ってこんなに味したんだ~😆ってちょっぴり感動。

化学肥料を使わず馬糞鶏糞だからなせる技なのかなんなのか。野菜自体の味がたっていてあまり余計な手を加えないほうが美味しいです。

この日は養鶏場直売の卵を使ったら、卵も黄色が濃いし味も濃厚❗ちょっぴり塩を振っただけで充分でした。

師匠はまたまた馬糞取りに馬場へ出かけています✌️


f:id:Yunachifarm:20230215151256j:image
f:id:Yunachifarm:20230215151309j:image
f:id:Yunachifarm:20230215151323j:image