ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

本日ミニ夏祭り実施❣️


f:id:Yunachifarm:20220821213546j:image

マジックハンドによるお菓子つかみ



f:id:Yunachifarm:20220821215416j:image

重量当てクイズ

一番答えに近かった人にあげた景品はこちら↓f:id:Yunachifarm:20220821221656j:image


f:id:Yunachifarm:20220821215459j:image

水中コイン落とし

10点以上で🌍️グミシリーズGET❗


f:id:Yunachifarm:20220821215849j:image

スーパーボウルすくい


f:id:Yunachifarm:20220821215608j:image

雑貨つり


f:id:Yunachifarm:20220821220113j:image

野菜詰め放題❗昨日私が収穫したもの

 

ギリギリまで集客がうまく行かず、大枚赤字覚悟しましたが、ママ友たちのご協力でなんとか回避できました❣️

当日午前中に思い付いたコイン落としなども急遽盛り込み、時間押せ押せで大奮闘。

午前中にすべての演目チェックし、雑貨釣りに関しては一つずつきちんとつり上げられるよう調整しました。

この準備、全て一人でやります❗

開催時のこどもたちの笑顔がご褒美💕そして謎の達成感、完全自己満足😃✨

やっぱり私変わり者⁉️(笑)