ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家の副菜 その86

小松菜とあげのだし汁炒め煮

少し甘めの味付けで たまに無性に食べたくなる品です。

小松菜初収穫❣️だいぶ虫に食べられましたが、木酢液での地味な虫除けが少しは効いたのか、全滅に近く葉っぱがまるごと喰われていた一時よりかなり改善されました。

このくらいの虫食いがありますが、味が濃いの~😱

ん?小松菜っこんなに味あったっけ?っていうくらいのしっかりした味にちょいとビックリ😵

これはもしや ゆなちニンジンに続く第二弾で 味が濃すぎてイヤー❗なパターン⁉️と心配しましたが大丈夫でした~👍️

これからどんどん収穫。販売お楽しみに✨