ゆなちファームのブログ

無農薬&化成肥料未使用野菜の販売

ゆなちファーム一家のランチ

日曜日、ゆなちは朝からスイミング。

夫の送迎で近くのショッピングセンター内KONAMIに行きます。はや7年になるかな❓️

仲良し父娘はスイミング後にゲーセンに行ったり買い物したりして昼まで時間を潰し、フードコートやらマックやらミスドやらでランチして帰宅します。

その間に私はゆっくり洗濯やら掃除やらができて、一人の時間を過ごします。が、今日は昼から月イチの塾の公開テスト❗ということで、11時に帰宅。

え❓️なに❓️なんでもう帰ってきたの❓️

テストをすっかり忘れていた私💦

慌てて昼ごはん用意する✨の巻。

f:id:Yunachifarm:20240414182419j:image

昨晩の残りの白米と、冷蔵庫にあるハム、長ネギ、ちくわ、卵、カキ菜でチャーハンを作り、カブの葉とまいたけと春雨、ワカメで中華スープを。

はい、ゆなち帰宅から10分です❣️(笑)

そこで活躍❗
f:id:Yunachifarm:20240414182750j:image

同僚からいただいたコストコオイスターソース。

 

猛烈に雑早なランチとなりました。